« こんなとこでも・・・。 | トップページ | 子守唄。 »

2011年3月20日 (日)

S字フック。

スーパーには お米が山と積まれていた。

ペットボトルのお水の棚はまだカラだった。

でも ここは何ひとつ困ることはない。

買い占める必要なんてないんだから。

Neko_004

100円ショップでこれ↑買った。

Neko_003

S字フック。

Neko_008

地震で  台所の上の棚から いろんな物が

ガンガラガッシャーン!って落ちてきたらビビリの

マーちゃんはパニックになって逃げ回って

捕まえられなくなるから・・・。

Neko_006

これだけのことで5㍉ぐらいしか開かないから

大丈夫だと思う。

Neko_009

ホームセンターでそれ用のちゃんとしたものが

売ってるけど、ネジで取り付けてカチャッて鍵を

ひっかけるやつ。。。

鍵、ひっかけてなかったら意味ないんだよね?

Neko_010_3

うちはこれで様子見。  

マーちゃん、イザという時は落ち着いてね。

 にほんブログ村 猫ブログへ  わたしがしっかりしろっsweat01

********************

|

« こんなとこでも・・・。 | トップページ | 子守唄。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事