« 留守中に? | トップページ | ブランコ。 »

2011年3月 5日 (土)

パソコン机。

親から電話があって「パソコンを置ける台ない

かな? わざわざ買うほどでもないんだけど。」

と聞かれた。父の新しい部屋に置きたいらしい。

Neko_002

あるある!物置部屋をキレイにしてアトリエを

作ろうと思って作業台にしようとリサイクルショップで

去年1月に1000円で買ったコクヨの大きな天然木

の天板の 腰が砕けるほど重いパソコンデスク!

(運搬料ケチって自分で苦労して運んで今だに

物置部屋に放置状態↑、あいかわらず窓まで

行けなくなってる coldsweats01

Neko_003

背が低くなるくらい重い天板を、また物置から

出して、階段をノタノタ降りて車に積む・・・。

Neko_005

全く手伝わないマーちゃん。。。

*****

途中で母を乗せて父の所へ。

Neko_019

名古屋のド真ん中、栄の15階。ビルばかりで

落ち着かない。

Neko_018

雪をかぶった山がみえた。 「ヤッホー!」って

心の中で叫んでみる。

Neko_021

ナンダカンダ大騒ぎしながら設置完了!

伯母とみんなでお昼を食べて、また母と帰る。

Neko_022

帰りにサークルKでおやつを買って、家に帰って

ホッとひと息。

Neko_024

サークルKのおやつは、ちろりん好きだよね。

甘すぎる気がするけど。

Neko_025

きょうもお留守番 ご苦労さまでした。

        にほんブログ村 猫ブログへ

********************

|

« 留守中に? | トップページ | ブランコ。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

リサイクルショップ」カテゴリの記事

節約」カテゴリの記事