« ブランコ。 | トップページ | 風邪が流行ってる。 »

2011年3月 7日 (月)

ホント、どーでもいいってば。

たまに スーパーで冷凍食品半額セールをやる。

運よくそれに出くわすと買う。

いつもは味の素のエビピラフを買うけど、今回は

隣にニチレイのが並んでいたので両方買った。

Neko_001

味の素↓のは大きなエビがゴロンと入ってる。

ご飯が甘く感じる。

Neko_004

ニチレイ↓は小さなエビがたくさん入ってる。

マッシュルームもたくさん入ってる。

コーンが甘い。ご飯が中華の素の味がする。

Neko_003

ニチレイのほうがエビが多く感じたのに、エビの量

はニチレイ5.4%・味の素は9.7%。

味の素のほうが多いんだな?

カロリーはニチレイ149kcal味の素145kcal/100g 

あまり変わらない。

どっちもおいしいから どっちだっていいけどね。

Neko_008

はぁ、食べ過ぎてお腹こわしちゃった。。。

Neko_009

「おなかが痛くて行けません。」って病院休んじゃ

ったよsweat01。 何のための病院なんだ?           

 にほんブログ村 猫ブログへ   バカだ わたし。。。

      あ~ おなかすいた。   懲りてない。pig

********************

|

« ブランコ。 | トップページ | 風邪が流行ってる。 »

お料理」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事