« まだね・・・。 | トップページ | 留守中に? »

2011年3月 3日 (木)

おだいり様とおひな様。

ガーデニング用の陶器のお人形。何年か前に

植木屋さんのゴミ置き場みたいなところに首が

取れてほかってあって、お店の人に言って多分

31円で買ってきたと思う。

お雛様じゃないけど、ずっと飾ってあるこの陶器

のお人形をお雛様としよう。

Neko_008

うちのおだいり様とおひな様↓。。。

Neko_001

寒くてコタツから出てこない。

Neko_002

ちろりんが喜ぶと思って、ひなまつりスイーツ

買ってきたよ~。近所のコンビニの100円引き券

が今日までだったから買ったんだけど。。。

Neko_006

まったく興味なし。

Neko_001_2

わたしがおいしくいただきました。smile

 にほんブログ村 猫ブログへ この前のサークルKサンクスのは

          すごい勢いで食べたのに

         ファミリーマートのはイヤなのかな?

********************

|

« まだね・・・。 | トップページ | 留守中に? »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事