« 成長。 | トップページ | 穏やかに。 »

2011年3月12日 (土)

こわすぎる。

地震、こわいよぉ。。。

ここでもグワングワングワンって長く揺れて、キャ

リーバッグにネコ達いれて逃げたほうがいいかな

って思った。  けど、↓寝てるし・・・。

Neko_019

ひとりで どうしようどうしようってウロウロして

窓ガラスが飛び散らないようにカーテンを閉めて

まわってストーブはつけちゃいけないから切ってる。

Neko_022

なんかわからんけど、何でも食べとこうと思って

乾パン食べた。 いつドッカーンと揺れるか わか

らないもの。気のせいかずっと揺れてる感じがする。

Neko_021_2

お風呂の壁が2か所 ヒビが入ってた・・・。

もう、こわいよ。。。眠れないよ。。。ビビるよ。

パンツと靴下とネコのカリカリと缶詰、リュックに

入れて玄関に置いておいた。

にほんブログ村 猫ブログへ 東北・関東でまだ余震が続いてる。

      どうか みなさん ご無事でいてください。

********************

|

« 成長。 | トップページ | 穏やかに。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事