« 備える。 | トップページ | S字フック。 »

2011年3月18日 (金)

こんなとこでも・・・。

ずっとパソコンのインターネットが「表示できま

せん」になってて、なんかあったのかな?って

ビビッておりました。

携帯電話 持ってないからわからない。

Neko_011

ウロウロしてたら、うちのお米が2合ちょっとしか

なかった。近所の小さいスーパーに買いに行っ

たら売り切れだった。。。  

こんなとこでも買い占めたりする人がいるの?

Neko_004

食パンもなかった。 カップめんの棚もスッカラカン。

お弁当や冷凍食品は充分売っているから不自由

はないけど。

Neko_005

トイレットペーパーもなかった。。。

あれだけ「買い占めはしないように」って報道さ

れているのに、なんじゃろな???

Neko_010

うちのトイレ、、、チョロチョロ水が漏れてて。

元栓閉めて自主断水。これだけでも大変なのに

被災者の方々はほんとに大変だろうな。。。

せっかく避難したのに亡くなる方もいて。

つらいなぁ。。。

 にほんブログ村 猫ブログへ 市職員をかたって募金を集めに

     くる人がいるそうです。 義援金サギです。  

               悪いヤツだ。

********************

|

« 備える。 | トップページ | S字フック。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事