« ホント、どーでもいいってば。 | トップページ | 成長。 »

2011年3月 8日 (火)

風邪が流行ってる。

病院で点滴をしてたら、看護師さんがマスクを

持ってやってきて「まだ風邪が流行っていますか

らマスクしましょうね~。」って言って強引にわたし

の顔にマスクをはめてくれた。

Neko_013

(なんだ?なんだ?)って思ってたらカーテンで

仕切られた隣のベッドの人に院長が話しにきた。

「インフルエンザじゃなかったです。熱が高いの

は気になりますが、、、云々」

Neko_016

そっか!隣の人がインフルエンザの疑いがあっ

たからマスク持ってきたんだ!!

おぉぉ、あぶないとこだった。 

でも、インフルエンザじゃないって言ってたし。。。

Neko_017_2

「胃腸風邪が流行ってるので、これから下痢がくる

かもしれないから、、、云々」

(ひぇーーーーーーsweat01 下痢ぃぃぃ。 やっと治まって

るのに、うつったらヤだな。)

Neko_018

点滴を終えて待合室に戻ったら、待ってる人全員

マスクをしてて驚いた。受付には無料マスクが置い

てあるけど、今回は強引にマスク配ったんだ。

20人ぐらいみんなマスクってのも不気味だわ。。。

                いいことだけどね。

Neko_019

急いで帰ってきて車のハンドルとドアノブと靴の裏を

消毒して、着てたものを洗濯して、シャワーを浴びて

プラズマクラスターをつけて休憩。

胃腸風邪・・・つらいもの。  

気にすると余計なりそうだから、気にしないでおこう。

           にほんブログ村 猫ブログへ 

        また留守中に ちろりんとマーちゃん 

            何かあったみたいだ・・・。

       ちろりん ハンパなく怒ってるぞ。annoy

********************

 

|

« ホント、どーでもいいってば。 | トップページ | 成長。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事