« 怖がりなので。 | トップページ | 持ちつ持たれつ。 »

2011年2月25日 (金)

サバの お刺身。

Neko_001

ちろりんは サバの水煮缶が大好きなのですが

スーパーに真さばのお刺身が売っていたので

さぞ喜ぶかと思って買いました。

Neko_003

が、食べませんでした。      ヒェ~ン weep

Neko_004

サンマとかアジのお刺身なら食べた事あるけど

サバのお刺身は今まで食べた事がなくて、わたし

も期待していたけど・・・。

Neko_006

で、レンジでチンしたら食べだしました。

お刺身で買った意味なし。。。

Neko_009

生のサバのお刺身は、クセもニオイもなく何の

魚を食べているのかわからないくらい。煮つけや

塩焼きのほうがおいしいと思う。

Neko_010_2

ちろりんは満足そうね。 わたし なんだか

肩甲骨の間と手首の内側がこころなしか

カユカユなんですけど。  酢サバを調子に乗って

食べると足まで痒くなるから、サバは注意なのだ。

焼いたのや水煮缶は平気なのに。

Neko_013_2

マーちゃんは食べませんでした。見てるだけ。

        にほんブログ村 猫ブログへ    

******************** 

|

« 怖がりなので。 | トップページ | 持ちつ持たれつ。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事