« 大きな痛み。 | トップページ | カレイを煮る。 »

2011年2月 8日 (火)

こんな時だから。

Neko_012

ちろりんはウナギが大好き、でも食べられるのは

年に1~2回。 腎臓にはよくないからね。。。

Neko_013

弱ってる時はウナギだよ。こういう時に食べないと。

Neko_014

さぁ、食べよう!

Neko_015

先週だったか、わたしは幼稚園以来 何十年振り

かの中耳炎をやって、39℃の熱を出してて。

Neko_016

中耳炎が治まったと思ったら、夜になると激しい咳

が出て、、、今日病院に行って話したら「マイコプ

ラズマ肺炎」がすごく流行っているらしいので、

レントゲンを撮ったら肺は大丈夫だけど気管支が

炎症を起こしてるそうで、「こんなに飲んでいい

かな?」と先生が言うくらいお薬が出た。

(総合のお薬が飲めなくて 1個1個症状別のお薬に

なるので・・・お腹の中で総合になると思うんだけど?)

Neko_017

インフルエンザやマイコプラズマじゃなくてよかった。

ノドなんて全然痛くもないんだけど気管支炎なんだね。

*****

Neko_011

プラズマクラスターのエアコン、取り付けてもらっ

た。 効いてるんだかどうだか わかんないけど。

Neko_060_4

ちろりんには わかるのかな?

Neko_059

パソコンを開けると、りりちゃんが画面の角を

よくガジガジかじりに来てた。。。

ちろりんは いつもは来ないのに きょうはパソコ

ンの横。 

りりちゃんがやってたことを 最近は ちろりんと

マーちゃんがやってくれる。不思議でしょうがない。

  にほんブログ村 猫ブログへ  

  こんな時だからこそ しっかりしなければ。

  こんな時だからこそ 負けてはいけないのだ!

********************

|

« 大きな痛み。 | トップページ | カレイを煮る。 »

ちろりんの神様」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事