« 伯母の様子。 | トップページ | これでも手作りチョコ。 »

2011年2月14日 (月)

がんばれ!女の子。

そうか、、、 きょうはバレンタインね。

今どきは、女の子同士でチョコレートの交換とか

お世話になった人へのお礼がわりにチョコを贈る

のがほとんどなのかな?

小学校の頃はチョコレート持ち込み禁止で、門の

所で持ち物検査なんかして。。。  野暮だな。

Neko_046

まじめに告白する女子はドキドキだろうね。

女の子から告白ってのは納得できない部分があ

るけど年に一度の機会だからガンバルべし!!

Neko_047

外見じゃないぞ。 そばにいるだけでホッとする人

がいいね。カッコつけないで自然でいられる人が。

穴のあいたクツ下でも、パンツ一丁でも平気み

たいな。。。 (女子として失格だろっwobbly

Neko_048

マーちゃんは この世で一番わたしの事が好き

なんだよね~。  ね~?

  にほんブログ村 猫ブログへ  

   バカ飼い主を憐れむ マーガレットちゃん。

                       顔が露骨すぎ。。。weep

********************

|

« 伯母の様子。 | トップページ | これでも手作りチョコ。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事