« カレイを煮る。 | トップページ | 伯母の様子。 »

2011年2月11日 (金)

ネコはコタツで。

雪が降ってるよー。  ィエイ ィエイ ィエイ!

朝、積っていたのに時間がたつにつれ、どんどん

とけていく。

Neko_014

「風邪ひくから今日はやめよう」と我慢してたけど

じっとしていられなくて、お腹と背中にカイロを貼っ

て、いざいざ出陣!!

Neko_015

雪ダルマ作るんだ。。。  プミラを首に巻いて、

ホーリーの赤い実をボタンにしてみた。 

頭に土をつけて マーちゃんの雪ダルマも。

早く作らないと雪がなくなる・・・。 あせったよ。

*****

冷たくて感覚のなくなった指をグーパーグーパー

しながら 達成感いっぱいで部屋に戻ると。

Neko_018

ふぅ~。  コタツの中はパラダイス。

Neko_022_2

  ♪ネ~コはコタツで ま~るくなる~♪

  にほんブログ村 猫ブログへ  うん、キミたちは正しい。

********************

|

« カレイを煮る。 | トップページ | 伯母の様子。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事