« こんな時だから。 | トップページ | ネコはコタツで。 »

2011年2月 9日 (水)

カレイを煮る。

21

おいしそうな子持ちカレイ、買ってしまった。。。

Neko_006

煮魚は難しいからな・・・と思いながらも、この

巨大な卵  いったい何匹いるんだろう?と思う

とすごいエネルギーをいただける気がして。。。

ごめんよ、おいしくいただくよ。

Neko_008

いつもはお刺身とか干物とか缶詰とか、ほとんど

手をかけなくていいものばかりだから、たまには

煮魚もいいもんだ。

Neko_011

最後にヒジキのガンモドキも一緒に入れた。

Neko_013_2

ずっと足元で待ってた ちろりん。

Neko_016

卵はわたしが食べるから、ちろりんは白身の

ほうを。

Neko_020

想像以上に良く食べる。

Neko_023

まさか カレイが好きだなんて。 多分 今まで

あげたことなかったからね。

   (わたしがカレイを煮た事がなかった)

Neko_026_2

あした同じ物を出しても、どうせ食べないんだけど。

きょうはウマウマでした。

Neko_031

え~っと、、、マーちゃんは興味ゼロです。

 にほんブログ村 猫ブログへ モンプチターキー食べて寝てます。

********************

|

« こんな時だから。 | トップページ | ネコはコタツで。 »

お料理」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事