« 持ちつ持たれつ。 | トップページ | イチゴが。 »

2011年2月28日 (月)

補給。

どうでもいいことは どうだっていいけれど

エネルギーが足りないと

大切なことまで どうでもよくなってしまう。

それは いけないことだな。。。

Neko_010

玄関ドアの外に置いてあったホウレンソウ。

ご近所の伊達直人さんから。

Neko_013

冷蔵庫をプラズマクラスターのにしてから、マイタケ

が腐らなくなった。100g58円のおつとめ品のマイタケ。

いつもはすぐとろけた様に傷むのに、1週間以上

でも平気になってる。その、いつ買ったかわから

ないのにピキピキで元気なマイタケとヒジキとニン

ジンと今日が期限切れのおさかなソーセージで

いつものヒジキマイタケ煮を作った。マヨネーズを

混ぜて甘辛く煮るとごはんがすすむんだ。

Neko_014

キュウリを乗っけたかった。タマゴの上に。

キュウリがまたバカ高くなってて1本68円。ムリ!

Neko_018

時期じゃないからなぁ。キュウリ・・・。キュウリが

いっぱい入ったサンドイッチ食べたいな。。。

Neko_019_2

ガッツリ食べて エネルギーをため込む。

きょうも あしたも あさっても、元気でいくんだ。

にほんブログ村 猫ブログへ   デザートにシュークリームでも

        あれば 言う事なし! ないけど。happy01

********************

|

« 持ちつ持たれつ。 | トップページ | イチゴが。 »

お料理」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事