« いくぞーっ! | トップページ | せき をしても・・・。 »

2011年1月 6日 (木)

撃沈。

きのうのクジ引き・・・。

テレビを当てる気まんまんで行ったのに。

Neko_002

ちゃんと ストッキングまではいて、きちんとした

格好して行ったのに・・・。

Neko_004

一番欲しくないものが 2つも当たったー。crying

これ、去年のがまだ冷蔵庫に入ってるし。crying crying

Neko_005

ゆでるのに10分以上かかるから面倒くさくて

食べてないのーーー。crying crying crying

ショックで熱でた。気にしない 気にしないと思って

たのに、つい、、、つい、熱をはかってしまった。

38℃あったーーーー、ギャァ~~~~~sweat01

バカバカバカッ! 見るんじゃなかった。

夜中は、頭痛と咳とノド痛で眠れず。目玉が熱くて

痛いので、目覚まし時計を目に乗せて冷やしてた。

(体がガクガクでアイスノンを取りに行くのが億劫)

*******

朝、熱は37℃に下がっていたけど、頭痛とノド痛

と目玉痛がひどかったので、病院へ。。。

Neko_020

あまりにも いいお天気なので、青空に誘われて

歩いて行った。 バカだったー。風が冷たい。

関節ガクガク。

病院は混んでいて、お昼過ぎまでかかった。

インフルエンザの検査をしてインフルエンザではなかった。

院長先生が「葛根湯が効きますよ。」と言ってきた

けど「葛根湯もパブロンも効かなかった。」と答えた。

なんか知らんけど6種類もお薬出された。

Neko_023

薬屋さんでまたまた待たされ、フラフラになって

トボトボ歩いて帰ってきた。今回も車にしときゃ

よかったよ・・・。

Neko_003

発表します。 エヘン。

 にほんブログ村 猫ブログへ  「バカでも 風邪ひきます」

********************

|

« いくぞーっ! | トップページ | せき をしても・・・。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事