« せき をしても・・・。 | トップページ | りりちゃんの呼吸。 »

2011年1月 8日 (土)

待てば海路の・・・。

椎間板ヘルニア持ちなので、「硬めの布団に寝る

ほうがいい」ときいて、数年前 スノコベッドを買お

うと思って、高かったから自分で作ったベッド。

Neko_027

1×4とか 2×4とか 2×6とか、わからずに適当

に切って、ボンドとネジとクギでくっつけて作った。

Neko_029

床上60センチ以上あってアブナイアブナイ。

ベッドの下を物置にしようとしたけど、そこまで

できなかった。板が真っ直ぐ切れなくて歪んでる

し。別の部屋で作ってたら足が邪魔で、自分の

部屋に入らなくなって分解したし。。。

(真ん中から分かれていくので足をヒモで結んである)

Neko_033_2

問題なのは シーツがね、140㎝幅だと高いの。

90㎝幅は1000円以下でよくあるけど・・・。

で、、2980円の前から欲しかったピンク色のあっ

たかシーツが1180円に値下げしてて買いましたー!

  (使う前に早速洗った。面倒な性格なのだ)

Neko_034

1500円になったら買おうと思ってたやつ。

半額以下でバンバンザイ。クリスマスに買おう

かな~って悩んでたの。

(クリスマスプレゼントにシーツって・・・へん sweat02

  にほんブログ村 猫ブログへ    待てば海路の 森本ひちょり。

               ひちょりサン 相当気に入っている。happy01

********************

|

« せき をしても・・・。 | トップページ | りりちゃんの呼吸。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

節約」カテゴリの記事