« サンタケーキ→おせち料理。 | トップページ | 抱負とか書くべきかな? »

2011年1月 1日 (土)

今から。

あけまして おめでとう ございます。fuji

Neko_004

今年も どうぞよろしく お願いします。

Neko_006

ちろりんとお正月を迎えられるとは、正直おもって

いませんでした。元気でいてくれてありがたいです。 

Neko_001

毎年、母の手作りの田つくり。お正月しか食べら

れないけど、ちろりんの大大好物です。

Neko_002

腎臓にはよくないけど、20年以上も食べてるん

だもんね。

Neko_003

今年もしっかり食べなよ~。

Neko_007

お豆も好きなの。

Neko_008

黒豆食べて まめに暮らすよ。

Neko_009

長寿の秘密はここにあったのか!!って。

ネコさんには味が濃いから真似しちゃダメだよ。

にほんブログ村 猫ブログへ 「やることな~い」って言ってて、

       年賀状まだ書いてない・・・えっ!wobbly

毎年毎年、写真の入れ方わかんないんだもん。

     (ちろりんが生きてるうちは

        ちろりんの写真を入れたいので。)

去年も一昨年もなにをどうやったのか すっかり

忘れてる。 今からパソコンと にらめっこ。

********************

|

« サンタケーキ→おせち料理。 | トップページ | 抱負とか書くべきかな? »

ちろりんの神様」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事