« ずっといっしょ。 | トップページ | 同じだけ。 »

2011年1月16日 (日)

目に見えないもの。

雪が積もりました。

Neko_022_2

年に1回ぐらいしか積らないので、なんだか ちょっ

とうれしいです。必ず雪ダルマを作ってしまいます。

Neko_013

りりちゃんは ちょうど出窓の外側のこの下に

埋葬しました。マーちゃんがとても気にしています。

Neko_017_2

酸素室のりりちゃんを見てて、目に見えない酸素が 

とても大切なものだと 今さらながら感じました。

Neko_014_2

目にみえないけど 大切なもの。。。

たくさんの方々の優しい心。

 にほんブログ村 猫ブログへ  りりちゃんのために

            ありがとうございました。

********************

|

« ずっといっしょ。 | トップページ | 同じだけ。 »

オッドアイ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事