« 急変がこわいです。 | トップページ | りりちゃんの様子を見にいってきました。 »

2011年1月12日 (水)

呼吸困難で入院しました。

えっと、 りりちゃんが夕方 入院しました。

朝、注射をうちに動物病院へ連れて行って、家に

りりちゃんをおいて、メールで教えていただいた

高栄養食の「ニュートリスタット」をさがしに行きまし

たが見つかりませんでした。

Neko_035_2

かわりに 赤ちゃん用の鼻水をすする器具を

みつけたので買いました。使ってみたのですが

全く役に立たずティッシュで拭いた方がましでした。

Neko_016

総合栄養食や、味の変わったものなど いろいろ

準備したのですが、

Neko_037

前回のブログを書き終えた頃から開口呼吸になり

寒い長椅子の下にヨロヨロ行って荒い呼吸をし始め

ました。心配でずっと見ていたら体の向きをゴロゴロ

かえて上向きに伸びたままになってしまいました。

病気でなければ「見てて気持ちいい~」って感じです

がなんだか、わたしの体がガタガタ震えだして長椅子

を力ずくでどけて抱きあげたらタラタラのダルダルの

状態でした。慌てて温風ヒーターの前に連れてきて

あたためたら、ヨロヨロ歩きだしてトイレに入って

そのまま中で寝そべってしまいました。

なので、あわてて動物病院へ連れて行きました。

呼吸困難でした。酸素室で入院です。少しは楽に

なるといいのですが。

高栄養食「ニュートリスタット」ネットで注文して

あした届くメールが来てました。

ホメオパシーの咳に効くレメディもあした届く予定

です。どうか、無事に帰ってきてほしいです。

ちっぽけだけど わたしにとっては大事な大事な宝物。

失いたくない。ただそれだけ。エゴだけど まだ やっ

てあげたいことがたくさんあるの。

不安で心配でドキドキでガクガクで奥歯がギュッてなる

くらい緊張がつづいているのです。

********************

|

« 急変がこわいです。 | トップページ | りりちゃんの様子を見にいってきました。 »

オッドアイ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事