« 自己。 | トップページ | パンツのゴム首輪は・・・。 »

2011年1月25日 (火)

パワーアップ!

ちろりん 尿モレはあるものの、とても元気で。

Neko_004

スーパーの揚げたてコロッケの外側が大好き。

Neko_005

ちろりんに関しては もうなんでもアリなので

Neko_006

喜んで食べてくれると わたしもうれしい。

Neko_010

腎臓悪いし 胸のシコリ 少しずつ大きくなって

きてるけど

Neko_011

獣医さんに「ちろりんはもう特別だから何をしても

いいよ。」と言われている。

Neko_012_2

いつものクセで、りりちゃんの夜中に食べる分の

カリカリを出しておいたら、朝 全部食べてあった。

マーちゃんは夜中は2階にいるから・・・。

Neko_014

 にほんブログ村 猫ブログへ ちろりん。。。 なんかすごすぎ。

********************

|

« 自己。 | トップページ | パンツのゴム首輪は・・・。 »

ちろりんの神様」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事