« エアチャージャーはどうかな? | トップページ | 急変がこわいです。 »

2011年1月11日 (火)

りりちゃん 肺炎。

Neko_004

りりちゃん 変な呼吸と咳が続いています。

Neko_005

食べなくなったし。

Neko_007

しんどくて動くのもイヤみたい。

Neko_014_2

お湯でお顔を拭いて 鼻のマッサージをすると

奥から鼻水が出てきます。

Neko_016_3

きのう メールで「肺気腫」について教えていた

だきました。 風邪がきっかけでなったり、ひどい

とあっという間に亡くなってしまう怖い病気。

*****

なので、今朝 病院へ連れて行き肺のレントゲンを

撮ってもらいました。 結果「肺炎」でした。

前回のレントゲン写真と比べながら説明を受け

ました。 肺に白い部分が多くなっている。

白い部分は炎症をおこしている所だと。

Neko_017

(レントゲンを撮り、点滴を受けヘトヘト↑の りり

ちゃん。 発狂して点滴の針を引っこ抜いた。)

当分、毎日病院へ通うことになりました。

Neko_020

帰ってきてからも呼吸がつらそうなので、手遅れ

にならずにすんだのか?もう手遅れなのか?

わかりませんが、ゆっくりでいいから良くなって

いってほしいです。

 にほんブログ村 猫ブログへ  見ず知らずのわたし達を

  気づかってくださって ありがとうございます。

********************

|

« エアチャージャーはどうかな? | トップページ | 急変がこわいです。 »

オッドアイ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事