« 呼吸困難で入院しました。 | トップページ | きびしい。。。 »

2011年1月12日 (水)

りりちゃんの様子を見にいってきました。

動物病院が閉まる前に、りりちゃんの様子を見に

いってきました。

できれば連れて帰ろうと。

グッタリしていて無理でした。レントゲンを撮ったら

前より悪くなっていて「あとは りりちゃんの生命力

次第」と言われました。

酸素室の中にいても苦しそうで、目も見えてい

ないようで。

「普通の空気より酸素室のほうがうんと楽です」

と言われ納得しました。

診察時間も終わり、掃除や片付けも終わるまで

そばにいさせてくれました。

ずっといるわけにもいかず、お願いして帰って

きました。

夜空の月が射すように輝いていて、オリオン座が

はっきり見えて、キレイすぎて泣けてきました。

********************

|

« 呼吸困難で入院しました。 | トップページ | きびしい。。。 »

オッドアイ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事