« 午後の りりちゃん。 | トップページ | ずっといっしょ。 »

2011年1月14日 (金)

りりちゃんが死んでしまいました。

先ほど(朝7時半頃)病院から電話があり

お知らせを受けました。

「すぐに迎えに行きます。」と言ったら

「いろいろ準備がありますから9時ごろに。」

と言われたのですが「えーーーっ、えーーっ」

と言うのが精一杯で「じゃあ8時半ごろでも。」

と言われ、8時半に迎えに行ってきます。

しっかりしなきゃ と思います。

震えてきてキーボードがなかなかうまくうてなくて。

応援 ありがとうございました。

********************

|

« 午後の りりちゃん。 | トップページ | ずっといっしょ。 »

オッドアイ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事