« 祈る。 | トップページ | やっと… クマさん。 »

2010年12月15日 (水)

抗生物質は効かない。

とびきり寒くなりました・・・。typhoon

Neko_017

りりちゃんは 毎日ちゃ~んとお薬を飲んでいる

のに なかなか良くなりません。

Neko_023

しょっちゅう鼻水をティッシュで拭くので、お鼻が

ひび割れてきてしまいました。

Neko_007

なので、皮膚にいいシコニンを塗ってあげました。

Neko_006

赤鼻のりりちゃん かわいい!

Neko_009_2

シコニン大好きだから すぐ舐めてしまう。。。

毒じゃないからいいけどね。

Neko_012

慢性化した副鼻腔炎はホメオパシーも抗生物質

も効かないんだなぁ。 寒いのがいけないのかなぁ。

 にほんブログ村 猫ブログへ  なにか効くモノさがさないと。      

********************

|

« 祈る。 | トップページ | やっと… クマさん。 »

オッドアイ」カテゴリの記事

シコニン」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事