« イヴの日に病院。 | トップページ | いつまでたっても。 »

2010年12月26日 (日)

大丈夫か!冷蔵庫。

冷蔵庫のドアのタマゴ入れのタマゴに なぜか

ひび割れができていた。

Neko_001

1パック98円のやつだから「悪いタマゴ買っちゃっ

たなぁ。」と思っていたら、

Neko_003

中が凍っていた・・・。

Neko_004

冷凍庫 凍らず タマゴが凍る冷蔵庫。

Neko_005

マイブームのフレンチトーストのタマゴ液に使う。

Neko_006

けど、黄身がとけてくれなかった。

Neko_007

ま、これはこれで仕方がないです。

Neko_009

ハチミツとシナモンをかけて出来上がり。

イヴもこれ。クリスマスもこれ。

なんだか いろんな事が考えられなくなってる。

ちゃんと野菜をとったほうがいいね。

Neko_017

不安なんだな。 年末年始 病院が休みになるから。

Neko_020

なんかあったらどうしよう。。。って胃がギューッ

てなる。

Neko_021

そん時はそん時 考えよう。 まずは目の前の

仕事をチャッチャと片付けなくては。

 にほんブログ村 猫ブログへ  凍ってひび割れた卵は

   常温に置いておいたらヒビがふさがって

   元に戻っていました。 不思議な物 見た。chick

********************

|

« イヴの日に病院。 | トップページ | いつまでたっても。 »

お料理」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事