« りりちゃん 酸素を吸う。 | トップページ | 大丈夫か!冷蔵庫。 »

2010年12月24日 (金)

イヴの日に病院。

酸素の機械、30分のタイマーじゃ無理。

30分が切れるとガーーーッと大きな音で送風して

タイマーが切れる仕組み。

目が覚めるし冷たい風が出てくるし・・・。

フラフラでございます。

Neko_011_2

りりちゃん、鼻水の画像と長い咳のビデオを

もって病院へ行きました。イヴなのに混んでました。

Neko_012_2

咳のビデオを先生に見せたら「肺のレントゲンを

撮りましょう」と言われ看護師さんに抱っこされて

レントゲン室に連れていかれました。

レントゲンを撮って現像中の時間、乳癌から

肺転移のまゆこちゃんのことを思いだして、

不安で不安でたまらなかった。

Neko_014_2

30分ぐらい待たされて診察室に入った。

「いいですね。肺に異常はないです。気管の炎症

はレントゲンには写りませんけど肺は大丈夫です。」

と言われました。  ウーーー、ホッとした。。。

泣いてますもん。バカでしょ。わたし。

うれしかったんだよー! 心配だったから。

Neko_013_2

今までの抗生物質はやめて、ステロイドを使って

「ガッと治しましょう。」ということになりました。

ステロイドはダラダラ使うといけないので「ガッ!」

だそうです。  ガッと治るといいけど。

Neko_015_2

帰ってきて、いきなりゲポしてウンチしてメダカの

お水を飲んでいます。

(レントゲンで首輪を外したりりちゃん↑裸に見える)

Neko_016_2

ツメをかんで超ご機嫌です。 ハァ よかった。happy01

 にほんブログ村 猫ブログへ  きょうはイヴね。

  りりちゃんの肺に異常がなかったことが

  最大のクリスマスプレゼントです。

      世界が平和でありますように。fuji

********************

|

« りりちゃん 酸素を吸う。 | トップページ | 大丈夫か!冷蔵庫。 »

オッドアイ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事