« やること。 | トップページ | 97円スイスロールが。 »

2010年12月 2日 (木)

あれやこれや。

Neko_001

温風ヒーター出しました。 遅っ!

Neko_002

これ りりちゃんが大好きなの。

点火の音でコタツから出てくる。

Neko_010

後ろの衣装ケースの中はカメのピエール。

Neko_003_3

買ったまま ずっと屋根裏にしまってあったラグ。

とうとう使う時がきました。

3980円が3500になって2980→1980→1000。

3980円じゃ絶対買わないけど1000円なら買うよ。

Neko_004

新品だけど洗濯機に入るものは洗うのだ。

Neko_005

洗い上がり・・・ こんなんになっちゃった。

洗濯機、きつかったなぁ。ま、縫い直せばいいや。

今日中に乾いてくれるといいけど。

*****

で、お昼。 マイタケ食べとこう。ダイエットブームで

100g128円になってしまったマイタケ。

Neko_0041

たま~に房がバラバラになったのが100g58円で

買える時がある。久々に今回あったから買った。

Neko_005_2

シメジや鶏胸肉も入れて炊き込みご飯。

キノコをめいっぱい入れる。

Neko_016

おこげができて おいしかったです。

冷凍できないから、当分これが続きそう・・・。

*****

さぁ、午後からもがんばろう!と、

Neko_009

わたしが必死に何かしてると、ヤツも必死に

何かしてた・・・。

Neko_008

! ! ! 

Neko_006

プチプチ ビリビリ。

Neko_007_2

いかにも「やってやった感」いっぱいの 自信に

満ち溢れた顔はなんなんだ?

 にほんブログ村 猫ブログへ  

********************

|

« やること。 | トップページ | 97円スイスロールが。 »

お料理」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

節約」カテゴリの記事