« 今年最後の通院。 | トップページ | サンタケーキ→おせち料理。 »

2010年12月29日 (水)

やることない…。

お風呂掃除もトイレ掃除も窓ふきも冷蔵庫も

ベランダも掃除しちゃったし・・・。

換気扇は冬は油汚れが落ちにくいから夏にやる

からもうやることない。いつもの掃除機かけるぐ

らい。 網戸と車は洗わないし。。。

Neko_012_2

きのう、点滴をしていて部屋に流れていたのが

ミスチルやゴスペラーズやコブクロのオルゴール

の音の曲だった。好きなのばっかり。

Neko_013

で、きのうからYouTubeで見まくり。ミスチルの

コンサート ずっと前に行ったなぁ。。。なんて。

最近の曲はあまり知らないけど、「つよがり」と

「Simple」を何度も聴いてしまう。

Neko_014

ミスチルの「つよがり」と桑田さんの「明日晴れる

かな」の前奏がなんとなく似てるの。

どっちもどっちも大好きな曲。

Neko_015_2

泣くよ。真剣に聴いちゃうと泣くよ!号泣!

GreeeeNの「キセキ」でトドメさされる。crying

Neko_017_2

にほんブログ村 猫ブログへ 年末に こんなことしてる。。。

********************

|

« 今年最後の通院。 | トップページ | サンタケーキ→おせち料理。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

好きなもの・好きな人のこと」カテゴリの記事