« ヒートテック。 | トップページ | 変な顔。 »

2010年12月 7日 (火)

りりちゃん病院へ行く。

あいかわらず鼻水と目はグシュグシュで、ホメオ

パシーのケーライビックを1日1個人間並みに

飲ませていたけど、のどに物が詰まったような

変な長い咳を頻繁にしだした りりちゃん。

Neko_003_2

コタツの中にいても、息をする音がきこえるぐらい

苦しげな呼吸。アゴも少し腫れてる。

肺炎かと思って病院に連れて行った。

Neko_007_2

きょうはおとなしかった。いつもは触らせないのに

ちゃんと触診してもらった。ギャーもフーも言わな

かった。 それだけしんどいのかもしれないな。

Neko_005_2 

コタツの中ばかりいると乾燥するから、そのせいで

鼻が詰まって呼吸がしにくくなっているらしい。

食欲があるうちは大丈夫!

Neko_008_2

飲み薬を1週間分もらって様子見。

やけにおとなしいのが気になる。。。

Neko_009

帰ってきて、疲れて寝ています。

呼吸する音がつらそうなんだけど、

Neko_010_2

気持ちよさそうなお顔なので いいのかな。

 にほんブログ村 猫ブログへ  きょうはわたしの病院の日。

            サボった サボった。bleah

********************

|

« ヒートテック。 | トップページ | 変な顔。 »

オッドアイ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事