« 警察にいった。 | トップページ | イヴの日に病院。 »

2010年12月23日 (木)

りりちゃん 酸素を吸う。

りりちゃんの変な発作、夜になるとひどくなる。

酸素の機械を使おうと思って、真夜中に足の踏み

場もない物置部屋や屋根裏をゴソゴソさがしてた

んだけど、結局1階のキャビネットの中にありました。

Neko_001

これ、音はスゴイしタイマーは短いし、風は冷たい

しで、(どうしましょう)と思ったけど、気は心で

Neko_002

コタツの中に酸素を送り込むだけにした。

Neko_006

長い発作が起きると、毛が逆立つぐらい苦しそう

にクォークォーって乾いた咳をする。

Neko_003

ちろりんも心配してる。。。

Neko_004

落ち着いてくれるといいけど。当分わたしもコタツ

の横で寝ることにしよう。酸素のタイマーが 最長

30分しかないから寝てられないけど…。

動物病院、今日はお休み。全国的に祝日なのね?

***

りりちゃんがクチからか鼻からかわからないけど

どっかから出したもの↓。

danger小さくしてありますが気持ち悪い画像です。)

          

       ・

    

       ・

     

       ・

Neko_012

これを持って動物病院へ行こうと思っていたのに。

血が混じった鼻水のかたまりなのか?膿なのか?

とにかくこんな大きなものが出たなんて。こんなの

が鼻の奥に詰まってたら そりゃ苦しいよね。

  にほんブログ村 猫ブログへ    鼻水 すすってあげたい。。。

********************

|

« 警察にいった。 | トップページ | イヴの日に病院。 »

オッドアイ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事