« 抗生物質は効かない。 | トップページ | 寒いけどね。 »

2010年12月16日 (木)

やっと… クマさん。

1か月以上前だわね、、、はりきってクマさんを

作っていたのは。。。

Neko_004

あと3つ、手足バラバラで放置されてて、ノロリ

ノロリと進めて、

Neko_005_2

やっと完成!

Neko_004_2

古い時代の羽織の組み紐と大島紬。

どちらも絹糸を1本1本織りあげてある。

昔の人はすごいなぁ。。。

Neko_006

そんな着物をザクザク切るわたしもスゴイ。

利用してあげないと余計可哀想だもんね。

Neko_008

少し前に干しておいたマタタビ。落葉樹なので

今は葉っぱを落として休眠中。

Neko_009

マタタビ入りネズミちゃんを作って終了~!!

Neko_002

昼間は寒くてもストーブつけないから、ネコさん達

はコタツから出てきません。

    にほんブログ村 猫ブログへ    かえって仕事がはかどるから

                                  ヨシです。

********************

|

« 抗生物質は効かない。 | トップページ | 寒いけどね。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

リフォーム」カテゴリの記事