« イヤだな。 | トップページ | あれやこれや。 »

2010年11月30日 (火)

やること。

11月も今日で終わり。マーちゃんの首輪、また

作れなかった・・・。首輪はもはや首に↓ない。

Neko_008

サボりすぎて11月分の仕事もできていない。

週末までにはなんとか。

Neko_010

腕 切る前に力仕事も終わらせなくては。。。

ストーブ出して、灯油を買って、猫の砂買って、

屋根裏から2階用のジュータン出して・・・。

シンビジュームたちもそろそろ室内に取り込ま

なくては。

Neko_011

大切なことが最優先。

自分の事はどうにだってなるからな。

Neko_012

あ、マーちゃんの首輪・・・。もうちょっと待ってて、

腕 切ってからでもできることは あとでね。

  にほんブログ村 猫ブログへ 泣いてる暇なんてないのであ~る。

********************

|

« イヤだな。 | トップページ | あれやこれや。 »

ひとりごと」カテゴリの記事