« 試行錯誤の末…。 | トップページ | 強い味方。 »

2010年11月17日 (水)

外より寒い。

なぜだろう、外より寒い 家の中。 ヒュ~~~typhoon

Neko_001_2

ここの↑板の間が冷たいから、カーペットの向き

をかえようと思う。

Neko_002_2

面倒くさいけど、ネココタツを全部どかして。

Neko_003

90度横向きに。  コイツラ邪魔だ~。。。

Neko_004_2

とりあえず板の間を覆いました。

Neko_005

で、ネココタツを真冬仕様にするため、母が「捨て

る」と言ってたので何年か前にもらってきた昭和

時代のサイケな敷布団を断熱材がわりに敷く。

Neko_006_2

敷布団の柄がとんでもないので、シーツで隠す。

Neko_007

ちろりんとマーちゃん ケンカばっかり!

Neko_008_2

薄手の白いシーツはネコが汚しても洗えるように。

Neko_009

モッコモコの上にネココタツを再び設置。

Neko_010

そうそう、このコタツもお隣さんが「捨てる」っての

をもらったものなんだ。  軽いから便利だ~。

Neko_011

なんだか 汗だくになってしまった。

Neko_012

これでもか とラグも敷いて。  完成!

Neko_013_2

最後の最後まで邪魔ばっかりだよー。

Neko_015_2

寒いのに元気でなによりです。

 にほんブログ村 猫ブログへ   今年の灯油の値段は

             どうなんだろな?

********************

|

« 試行錯誤の末…。 | トップページ | 強い味方。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

節約」カテゴリの記事