« ガーゼのマスク。 | トップページ | 黒ネコチーム。 »

2010年11月12日 (金)

死ぬのは こわい。

iwanaさんが亡くなったことを知って、部屋で泣く

とネコ達が心配するから、お風呂の中で大泣き

した。ガオガオ声が出るくらい泣いた。

猫のミィーちゃんと暮らしてて、畑で野菜作って、

入院のためにネコさんの自動カリカリ装置を作って

ネコ用ドアも作って、、、とても優しそうなお顔で

大好きなブログだったのに。

コメントもしたことないけど、ずっと見てた。

ミィーちゃんがケガしたら誰がお薬をつけてあげ

るんだろう。

寒いのにノラちゃんになるのかな? 心配。

iwanaさんも、まさか死んでしまうとは思ってなかっ

たんじゃないかな?退院すると思ってたのに。

悲しいな。  悲しくてこわい。 こわい。こわい。

命がそこでプツッと途切れて、あとは無い。

それで終わり。

なんだか こわいな。

死ぬのはこわい。こわい。こわい。

あした家にかえろう。

   

|

« ガーゼのマスク。 | トップページ | 黒ネコチーム。 »

ひとりごと」カテゴリの記事