« シナモン。 | トップページ | 凍らない冷凍庫。 »

2010年11月23日 (火)

カップ入りツナ・58円。

おつとめ品、買いました。また朝食ヨーグルト。

甘くないヨーグルトはキライなのだ。

プッチンプリン・はちみつバター味、、、甘っ!

もう買わないと思う。損したー! キーーー。

Neko_030

さて、シーチキンの偽物?↓58円で売ってたの

ですが、缶じゃなくカップに入ってる。

Neko_001

最近ネコ缶もこんなふうになったのが出てるけど

人間用で58円って安いような気がする。アヤシイ。

缶だと3個で300円ぐらいするのに。。。アヤシイ。

が、あるだけ(5個)買ってきた。 ヘヘッ。

Neko_002

キュウリがやっと3本98円になりました。焼き海苔

が7枚入りで98円でした。しかも、この海苔とツナ

は薬局で売ってました。 ますますアヤシイ。。。

Neko_003

気にせず、、久しぶりにキュウリとツナの海苔巻き。

ごはんはこれ↑で60g。少ないんだ~。

Neko_004_2

これを2本食べれば けっこうお腹いっぱい。

甘めの卵焼きも入れたいねぇ。

98円の焼き海苔、分厚くて食べづらい。

あんまりおいしくないけど、海苔は海苔。うん。

Neko_006

ちろりんが足元でお待ちかね。

Neko_007

ネコさんは人間用のツナは食べちゃダメなん

だよ。玉ねぎエキスとか塩分が入ってるから。

でも、ちろりんは「何をやっても、何を食べても

いい」って獣医さんに言われてるんだ。

Neko_008

きょう死んでてもおかしくない体なのに、元気

なんだ~。胸のシコリはまたちょっと気になりだ

したけど、手術しようがないから仕方ないな。

ゆっくり生きましょう。

Neko_009

きょうは、「アラニン」というアミノ酸が抗不安剤に

なるんじゃないの?という記事。↓

http://www.j-tokkyo.com/2008/A61K/JP2008-105977.shtml

食品にも含まれているらしいです。サプリも出て

るみたいで、これが副作用もなく安全に効くなら

変なお薬を飲まなくても良くなるかも?

強迫性障害がよくならずに、あいかわらず毎晩

戸締りやスイッチをグルグル見回ってるから

ちょっとしっかり記事を読んでみるかな。。。

  にほんブログ村 猫ブログへ  「アラニン」を調べてたら

           肝臓にもいいらしいと。

          でも摂りすぎたらダメだって。

   なんだってそうだけど摂りすぎはよくないね。

********************

|

« シナモン。 | トップページ | 凍らない冷凍庫。 »

お料理」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

節約」カテゴリの記事