« 冷蔵庫どうしよっかな・・・。 | トップページ | イヤだな。 »

2010年11月27日 (土)

ちょっとだけ片付け。

流し台の上がグシャグシャでどうしようもない。

Neko_004

ほとんどネコ関係。お薬をあげるものや薬草の

すり鉢やネコ用のお皿。

Neko_005

洗って熱湯消毒して片付ける。

Neko_006

大変な時に限って、なぜかハリキッテやって来る

バカネコ。  邪魔なんだなぁ~。

Neko_008

この真ん中の台に100円ショップで買ったガラスの

ビンを並べたかったの。 中身は薬草茶。

Neko_010

で、このペットボトルの中のメダカの赤ちゃん、

マーちゃんがひっくり返すのでここが定位置に。

Neko_014

寒いから飲まないな?と思ったけど30円だった

ので買っておいたコーラ。

とりあえず片付けたご褒美に飲もう。

 にほんブログ村 猫ブログへ 羽根つきギョウザ食べたいな…。

********************

|

« 冷蔵庫どうしよっかな・・・。 | トップページ | イヤだな。 »

お片づけ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事