« 杜仲茶。 | トップページ | 処分品の花達。 »

2010年11月 6日 (土)

ちろりん 歯が抜ける。

この前から、おクチを気にして手でヒャッヒャッ

こすってたちろりん。これが原因だったみたい。

Neko_004_2

歯が抜けて落ちてた。 

Neko_005_2

さわってたら欠けた。 外側はほとんど歯石が

蓄積したもののようで、中からホントの歯が出

てきた。 こりゃスゴイな!

Neko_007

知っていたら、前みたいに(どうしよう、どうしよう)

ってずーーっと心配していただろうな。。。

抜けたあとが気になるけど、見せてくれないだろ

うから無理には見ないでおこう。

Neko_019_2

カリカリ食べるから大丈夫なんだね?

Neko_020_2

マーガリンしか食べなかったこともあったね。

食べてくれないと とてもとても心配で、あの手

この手でいろいろやってたけど、今は2~3種類

のネコ缶を出せば どれかは食べてくれるから。

Neko_022_2

平成18年のちろりんのお薬が出てきた。

「瞳孔が開いたときに飲む薬」とあった。

Neko_023_2

そういえば、昔 黒眼が小さくならないで「黒眼で

かわいい かわいい。」と喜んでたら、瞳孔が開い

ていて獣医さんに聞いたら「本人そうとう眩しい

はずですよ。」と言われた。お薬をもらって2~3日

で治ったけど。  そんなこともあったのね。

Neko_024_2

何度も何度も死にかけて、もうダメかな?って

ほんとに何度も覚悟して・・・。そしてまた復活!

にほんブログ村 猫ブログへ   何がどうなってんだか

           わかんないけど、 

           元気になったね。ちろりん。     

********************

|

« 杜仲茶。 | トップページ | 処分品の花達。 »

ちろりんの神様」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事