« ちょっとだけ片付け。 | トップページ | やること。 »

2010年11月29日 (月)

イヤだな。

病院はすごく混んでいた。

1年以上前に切った右側の腕、また切ることになった。

黙ってればよかった。ずっと痛いこと。

冷えたせいか冷蔵庫を動かしたせいか

最近すごく痛み出したので つい言ってしまった。

痛いのに切っていいのか?痛いから切るのか?

そもそも手術してからずっと痛いってのが変で。

深すぎて皮膚科では手に負えず、途中で終わっ

てしまったからだろうな。

「切りましょっか!」髪でも切るように簡単に言う。

痛いのはわたしだから。先生は平気。

泣いているのか寒いのか、鼻水がでる・・・。

そんなに急には覚悟ができないんだよ。

弱っちいから泣けてくる。

マッキーの歌がやさしいから泣けてくる。

こういう時は いつもマッキーだな。。。

********************

|

« ちょっとだけ片付け。 | トップページ | やること。 »

ひとりごと」カテゴリの記事