« 黒ネコチーム。 | トップページ | 試行錯誤の末…。 »

2010年11月15日 (月)

不器用なのか性格か。

ネズミのオモチャを作ろうと思って、フリーハンドで

アヤシイ絵を描く・・・。 大丈夫かっ? この絵。

Neko_001

いつもは耳なしネズミだけど、今回は耳をつける

気まんまん!!

Neko_002

線を無視して型紙をつくる。  いい加減だ~。

Neko_003

藍染で作るわよ。 スゴイやる気!スゴイやる気!

Neko_004

予定どおりいってるはず。

Neko_005

耳も挟みこんで、カーブもなんのその。

***

で、出来たのが↓これ。。。。。

Neko_006

えっ?   ちがう、、、、、想像と違いすぎる。

Neko_008

しかも、縫い目が下にくるはずなのに・・・。

失敗だ。

Neko_009

で、家で壊れかけのネズミちゃんから型紙を

とってみた。

Neko_011

こんなので出来るのかな?

Neko_013

ヒモがデコボコして縫いにくいが・・・。

Neko_014

ふぅ、   イノシシかい? 話が違うじゃん。

Neko_015

結局、いつものこれ。フリーハンドでカマボコみた

いなの。

Neko_017

もちょっと なんとかならんかなぁ。。。 うぅぅ。

Neko_019

クマさんも少しずつ作ってる。どれもイビツで

不細工になってしまう。鼻の刺繍 何度もやり直し

て、きちんと作ろうと思ってもなかなかキレイに

できないな。        

 にほんブログ村 猫ブログへ  う~む、雑な性格なんだな。   

********************

|

« 黒ネコチーム。 | トップページ | 試行錯誤の末…。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事