« 毎度 セコい話で…。 | トップページ | 杜仲茶。 »

2010年11月 4日 (木)

気にしない 気にしない。

(気にしない、気にしない)と思ってること自体が

気にしている証拠で・・・。

Neko_044

なんだか きょうのお天気のようには スッキリ

しない乙女心。virgo     乙女って…bombannoy 

Neko_045

例のごとく、洗濯物を干しまくるわたしを 気にす

ることなく、ちろりんはネコ缶を食べ散らかして

日向ぼっこ。

Neko_046

階段の上り下りも へっちゃらになりました。

毎日、5回ぐらいは階段を往復してます。

リハビリ大成功です!

Neko_004

陽が当たらなくなったらコタツの中へ。

Neko_005

お腹がすいたら ネコ缶食べて・・・。

Neko_002

ふぁ~~~、しあわせだー。heart

 にほんブログ村 猫ブログへ カテゴリーに「ネコ」を入れないと

    この前の記事 トップに出なかったみたいで。

             ま、秘密にしとこう。。。

********************

|

« 毎度 セコい話で…。 | トップページ | 杜仲茶。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事