« かじられたプチプチは。 | トップページ | シナモン。 »

2010年11月21日 (日)

おさかなソーセージ比較。

あいかわらず どうでもいいことなんだけど。。。

Neko_014_2

丸大とニッスイのおさかなソーセージの味比べを

してみます。  ホントどうでもいいけど・・・。

Neko_015_2

丸大のほうはラードが入っていてお肉に近付け

ようとしてる味。カロリーも炭水化物も脂質も

丸大のほうが少し多い。

ニッスイのほうはカツオエキスに卵不使用、おま

けにカルシウムが多くて「特定保健用食品」に

なってる。ベルマークもついてる。

Neko_016_2

焼いてみた。

Neko_018_2

どっちもおんなじような味になった。焼かないほう

がおいしいな。

Neko_015

いつもは海苔に巻いて食べる。  キュウリが

1本68円なので、きょうは無し。 高いなぁ~。

最近はシーチキンよりおさかなソーセージ巻き

がマイブーム。 海苔がなんだか大好き。

味付け海苔じゃない 焼き海苔派。

*****

ネコさんの写真、入れなきゃ。

Neko_009

りりちゃんが大好きなミカンを食べてるところ。

Neko_010

普通、ネコさんは柑橘類はニオイも嫌いらしいけど。

Neko_011_2

りりちゃんは 大好きなのです。

 にほんブログ村 猫ブログへ  風邪予防にビタミンC 。

                    いいのか?

********************

|

« かじられたプチプチは。 | トップページ | シナモン。 »

お料理」カテゴリの記事

オッドアイ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事