« 死ぬのは こわい。 | トップページ | 不器用なのか性格か。 »

2010年11月14日 (日)

黒ネコチーム。

きのうは隣の市でケーキを買って家に帰りました。

Neko_026

両親と3人で6種類のケーキを食べて、どれが

一番お気に入りか なんてやって。

Neko_029

ケーキのクリームがついてるラップ、クロちゃん達

がなめてる。  よい子はマネしないでね。

Neko_031

久しぶりの黒ネコチーム。うちの母まで黒い服。

Neko_032

毎度のことながら、写真を撮ると 悪いお顔で写っ

てしまう。今回も両親から「うちのネコさんは もっ

とカワイイんだから。おりこうなんだから。かみつ

いたことないんだから。かわいく撮って」とダメだし!

Neko_030

「まん丸の目をしてー!」とワイワイ騒いでモデル

のクマくんも キョロキョロ。

黒ネコさんを撮るのはむずかしいなぁ。。。

2匹のトキトキの爪を切って帰ってきました。

にほんブログ村 猫ブログへ 

   クマくん、今のところ血管肉腫の再発なし。

   クロちゃん、下唇の腫瘍 できたりひいたり。

********************

|

« 死ぬのは こわい。 | トップページ | 不器用なのか性格か。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事