« 処分品の花達。 | トップページ | クマさん。 »

2010年11月 9日 (火)

病院へは行きたくない。

検査、行ってきた。肝臓癌専門病院。

「朝 早く起きてお洗濯だけはやっていこう」とか

「ゴミの日だから出すの忘れないように」なんて

思ってたら、緊張しちゃって 夜 眠れなかった。

Neko_006

朝5時ごろからゴソゴソ起きて(マーちゃんは平気

で寝てる)ゴミをまとめて、洗濯機をまわして、

ボーーッとして、やることなくて ぞうきんがけなん

かしちゃって、ついでに玄関の掃除して、おまけに

トイレ掃除までやって・・・。

Neko_007

なんだかんだやってたら、時間がなくなって

通勤ラッシュにひっかかるといけないから、あせ

って着替えて準備して出発。

Neko_006_2

田舎だからラッシュなどなく・・・。 地の果てを

突っ走る!

Neko_005

すんなり病院についた↑。 山の中・・・sweat02

「MRIかCTか どっちみち痛くない検査だよね」

なんて勝手に思ってたら造影剤を点滴でさしな

がらのCT検査だった。あいかわらずのビビリさん。

緊張しすぎて吐き気した。30分位 息を吸って止め

てを繰り返す。プールの中に閉じ込められたみた

いに目も開かないでいた。

*****

帰りに いつもの病院へ画像をもっていってまた

またいつもの点滴。初めてみる看護師のおねえ

さん、点滴失敗して痛い痛い!刺しなおされて、

また痛い。 きょうは痛い日なんだな。。。

検査結果は画像診断の専門家がみるそうで。

いやいやいや、、、あの病院へはもう行きたくな

いよぉ。お腹から5~6本管が出てて、管の先の

袋に血が溜ってたりして、腕にも点滴さしてガラ

ガラひいて歩いてる人、いっぱいいたーーsweat01

お願い、良くなってね。    つらいよぉ。。。weep

Neko_008_2

検査着の紙のでっかいパンツ。 あ、パンツの

上からはくんです。運動会みたいな服装になっ

ちゃって、短パンもいいなぁ~なんて・・・。

                 ( 寒いだろ!)

使い捨てだから持って帰ってきた。はきません

よ。はきませんけど これも費用の一部かと。

だって検査費 高かったんだもん。

Neko_007_2

帰りに「ドラゴンズ感動をありがとうセール」で

66円のポテトチップス買った。ロッテのチョコでも

安くなるかと思ったのに、あいかわらず ちくわ

が66円ぐらいなだけだった・・・。  また ちくわ。

にほんブログ村 猫ブログへ ドラゴンズ、あんなにがんばった

         のに ちくわ 66円って。。。

              いつもは68円。

********************

|

« 処分品の花達。 | トップページ | クマさん。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事