« 強い味方。 | トップページ | おさかなソーセージ比較。 »

2010年11月19日 (金)

かじられたプチプチは。

きょうもいいお天気。 朝からはりきってる。

Neko_011

こんな日はウダウダしてらんない。

Neko_012

太陽の恵みがもったいない気がして。

Neko_013

お気楽白猫チームは 日向ぼっこを満喫中。

Neko_014

マーちゃんがいないと穏やかね~。

Neko_015

ヤツはなぜか1階のコタツの中にいる。 

Neko_009

さて、きょうも冬仕度。ベランダの角のところに

簡易温室をつくる。いつもはホームセンターで土を買っ

た時などに「お車が汚れないようにご自由にお使

いください」のペラペラシートをもらってくるのだけど

今回は置いていなかったので。

Neko_016

マーちゃんにビリビリにかじられても、洗って

とっておいた例のプチプチを利用。

捨てないでよかったよ。。。「断捨離」とかいって

なんでも捨てちゃう人いるけど、わたしには無理だ。

だから片付けができないんだけどね・・・。

Neko_017

ま、植物たちがこれで少しでも冬の寒さを凌いで

くれればいいんだ。 凍死しないように。

Neko_008

寒くなるのはこれから。気合い入れてがんばる!

 にほんブログ村 猫ブログへ 灯油の値段だけ見てきた。

     1200円だった。 まだ買わないけどね。    

********************

|

« 強い味方。 | トップページ | おさかなソーセージ比較。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

節約」カテゴリの記事