« クマさん。 | トップページ | 死ぬのは こわい。 »

2010年11月12日 (金)

ガーゼのマスク。

しまってあったガーゼのマスクを除菌漂白した。

寒くなってくると夜 寝るときにマスクをするのです。

Neko_009

100円ショップでマスクのゴムと洗濯パッチンと

かわいいスリッパ、買っちゃった。

Neko_010

今までパンツのゴムのほうが お得なのでパンツの

ゴムでやってたけど、朝おきるとホッペに線がつい

てて「ドジョウすくい」みたいな顔になってた・・・。

Neko_011

使い捨ての紙のマスク、新型インフルエンザ騒ぎ

で箱で買ったのに、なんだか消毒臭くて寝る時は

やらない。

Neko_013

ガーゼのマスクにラベンダーウォーターかベルガモット

をつけて寝るのだ。

Neko_014

ビンボーたれたことやってると、必ずりりちゃんが

見にくる。こうしてゴムをかえて何年もマスクを

使う人っているのかな?  あったかグッズが

パソコンのアダプターだったり・・・  ひくな・・・。 

Neko_007

寒いからマーちゃんとちろりんはコタツの中。

なんだかんだいって仲良しなのだ。

   にほんブログ村 猫ブログへ  もうよそはストーブなんて

              つけてるのかなぁ。。。

********************

|

« クマさん。 | トップページ | 死ぬのは こわい。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

節約」カテゴリの記事