« ドラゴンズセール。 | トップページ | 満員。 »

2010年10月26日 (火)

末期がんブログ。

健康な人は末期がんカテゴリーは見ないのかな?

わたしはずっと見てて。 

9月に亡くなってしまった ゆーた君。

いつも前向きに治療してて、薬の種類や体調を

詳しく書いてくれてた。

相当大変だったろうにがんばって治療してた。

ブログ更新が途絶えて、すこししてお父さんが

報告してくれた。   最期の様子・・・。

         

そこに、ノー天気に「みき」という人が「相互リンク

のお願いです」ってコメントきた。

ブログの内容も見てないくせに、いろんなところに

同じコメント入れてて ヘンタイメールとおんなじだ!

      

ずっと我慢してたけど、「みき」って人 

大っキライ!!

       

悲しい思いが あふれてしまっただけ。それだけ。

********************

|

« ドラゴンズセール。 | トップページ | 満員。 »

ひとりごと」カテゴリの記事