« ビビリン。 | トップページ | すだれ 片付け。 »

2010年10月 7日 (木)

親の心・子の心。

先日、父と母が来てくれた。巨峰とミカンとツナ缶

を持って。(シーチキン巻きばかり食べてるからね)

Neko_041_2

お昼をごちそうになった。

Neko_042

服と下着も買ってもらった。

母はわたしより20いくつも年上なのに、「おしりが

ヒュッて上がるパンツが欲しい。」と言っていくつ

か買った。  若いなぁ。。。

「ちっさかったら ちょうだいね!」と言っておいた。

Neko_043

父も母もオシャレさんなのに、娘のわたしは

「いつも大掃除ができるかっこうね。」と言われる。

(ジーンズばかりだから)

Neko_044

ずっと なにか言いたげなのに言わないように

してるみたいで。。。 

わたしも体調の事は言わなかった。

Neko_045

別れ際、いつものように「元気でね」「元気でね」

ってお互い何度も何度も言って、車が見えなくな

るまで手をふった。 金木犀の香りがしてきた。

なんだか 淋しくなった・・・。

********************

|

« ビビリン。 | トップページ | すだれ 片付け。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事