« モロヘイヤ。 | トップページ | 「夜のストレンジャー」 »

2010年10月 1日 (金)

お洗濯は大好きです。

前日の夕方のニュースの天気予報で、「あしたは

カラッと晴れて お洗濯日和でしょう」なんてきいた

ら、ワクワクして眠れなくなってしまう。

Neko_016_2

好きですなぁ、お洗濯。朝からはりきって干す干す。

Neko_013

べランダ中干して、もう干すところがないので 

窓辺にも干す。

Neko_014

いいお天気で気持ちがいい!

Neko_015

でも、ちろりん。。。

Neko_019

自分の所は日陰だから、

Neko_022

りりちゃんの場所に行きたいの。

Neko_021

どいてくれそうにないなぁ。。。

Neko_023

座布団をもってきて陽のあたる所に置いてあげた。

Neko_024

よかったね~、ちろりん。

*****

Neko_026

数分後、みたら、、、

Neko_028

ちゃっかり りりちゃんがお座布団で寝てた。

 にほんブログ村 猫ブログへ    ありゃりゃん。

********************

|

« モロヘイヤ。 | トップページ | 「夜のストレンジャー」 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事