« 買ってよかったニャ~。 | トップページ | 破片。 »

2010年10月12日 (火)

インフルエンザの予防接種。

きょうは わたしの病院の日。休み明けなので

混むと思って朝一番に行きました。

Neko_004

インフルエンザの予防注射も打ちました。

今回は痛かったなぁ~。

5c㎡ぐらい熱をもって腫れてる。 痛痒い。

Neko_001

反対の腕は点滴で・・・。 針 刺されまくり。

点滴の部屋から出ると、お昼だというのに待合室

は座れないぐらいすごい人!

インフルエンザの注射の人が多いんだな?

今年は予約なしでやってるから。。。

Neko_003

 写真は「お年寄りを虐待するバカネコ」

Neko_002

発泡スチロールのリンゴ箱に、爪でバリバリやられ

ないようにダンボールを貼り付けて作った「あったか

ビンボーハウス」に入りたいマーちゃん。

Neko_005

叱られて、ふてくされる    バカネコ↑。

Neko_006

ちろりんのことが 大好きなんだよね。 ね?

 にほんブログ村 猫ブログへ 月曜日、休みだった分

     わたしは明日も病院なのであ~る。weep

********************

|

« 買ってよかったニャ~。 | トップページ | 破片。 »

ネコ」カテゴリの記事

バカネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事