« 親の心・子の心。 | トップページ | 弱点。 »

2010年10月 8日 (金)

すだれ 片付け。

ベランダをおおっていたスダレ、片付けよっと。

Neko_001

夏はとても助かった。屋根の雨どいの金具に

S字フックで引っかけておいたヤツ。

Neko_002

ご近所の皆さんは可燃ゴミで捨てちゃうんだね。

涼しくなったら 一斉にゴミで出てたもん。

Neko_003

4~5年は使えるのになぁ。。。糸がもろくなって

ある日 強風が吹いてバラバラバラってばらける。

それでやっと捨てる気になる。

Neko_004

直してまでは使わないなぁ。買っても200円ぐらい

だもんね。(だったらバラける前に買いかえろ!)

Neko_005

ビニール袋かぶせてヒモで縛って、来年まで

大事にしまっておくのであ~る。

Neko_006

最近は、りりちゃんも ちろりんもずーーっと2階

で日向ぼっこ。風が気持ちいいからね。

Neko_026

でも、りりちゃん。耳↑も目も鼻もグズグズで…。

Neko_029

耳の中に入れるお薬、さしてます。

目薬も ゲンタロールをさしてます。

Neko_027

ケーライビックも飲ませてるけど、なかなか良く

なりません。季節の変わり目は特にねぇ。。。

 にほんブログ村 猫ブログへ  食欲がなくなってきてるので

           要注意。

********************

|

« 親の心・子の心。 | トップページ | 弱点。 »

お片づけ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

節約」カテゴリの記事