« すだれ 片付け。 | トップページ | 買ってよかったニャ~。 »

2010年10月10日 (日)

弱点。

途方に暮れていたのだ・・・。

禁断の扉を開けてしまった。

掃除は好きだけど、片づけられないのが弱点で。

毎度のことながら片づけようと思ってクローゼット

から出してみたものの、どうすればいいか わかん

なくなってしまった。

(↓画像はクリックしても大きくなりませんbleah

Neko_031_2

まだ他に例の物置部屋のクローゼットがこれの倍

ぐらいあるし、押し入れにパイプを2段につけた

洋服掛けもあって、中のものはほとんど着ていな

いもの。 どうすりゃいいのよ。。。捨てられないの。

Neko_035

エプロンだけで↑30枚以上ある。 もう着古して

ペンキ塗りの時に汚れてもいい用のものとか、

エコバッグ作る用とか、まだ使えると思うととってある。

Neko_034

かわいい柄は特に捨てられないよ~。

Neko_033

う~~~ん。 やっぱりとっておこう。

Neko_004

お洋服。とりあえず23枚洗ってアイロンをかけて

リサイクルショップへ売りに行きました。 

目標300円だったけど、524円で買い取って

もらえました。  上出来! 上出来!

Neko_010

帰りにスーパーの駐車場でフリーマーケットを

やっていたので、ネコさんのおもちゃ(200円)と

インドネシア製のかわいい木の置物(全部で100円)

を買いました。買ってきてすぐに洗って干してある。

う~~~む。かわいいものが安いと買ってしまう

のも、わたしの弱点だな。。。

Neko_011_2

これもそう。。。かわいい雑貨屋さんで800円で

楽そうな部屋着が売ってたから買ってしまった・・・。

Neko_012

こういうカワイイのには弱いのだ。 キュ~ンheart

Neko_006

「お洋服23枚売れておめでとう!」のご褒美に

栗のデニッシュ買った。

Neko_007

アイロンかけ、大変だったからなぁ~。

Neko_008

って、、、ちろりん 生クリーム激なめ!

いいよ、いいよ。 元気ならいいよ。

にほんブログ村 猫ブログへ 久しぶりに、くだらないものを

          買ってしまった。。。

         疲れたけど楽しかった。happy01

********************

|

« すだれ 片付け。 | トップページ | 買ってよかったニャ~。 »

お片づけ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

リサイクルショップ」カテゴリの記事